重要なお知らせ(支払い方法の追加)

いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます!

この度、お手数をお掛けしておりましたお支払い方法がご利用しやすくなりました!

今まではpaypalを通してのお支払いのみでしたが、
手間なご登録や外部サイトへの移動が一切不要な
クレジットカード決済
を導入いたしました。
ホームページ内で楽に決済が可能となりました!
ご利用の際は
◉Stripe クレジットカード
をご選択の上必要事項をご記入ください。


◉銀行振り込み
もお選びいただけますので、メールによるご注文をして頂いていた方もホームページから安心してお買い物が楽しめるようになりました!
これによりメール注文ボタンは廃止いたしましたのでご了承下さいませ。

これからもよりご利用しやすくより良い商品をお届けできるよう尽力して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。